SSブログ

ソーラーツアー・・・それでも語りきれないことがたくさんあります。 [我が家のソーラーハウス体験記]

土曜日に行われた今年のジャパンソーラーツアーは多くの方々にご参加頂き盛況に開催することができました。今年は私の自宅を含めて4件のソーラーハウスを立て続けに見学、同じソーラーハウスでも様々な条件や趣向によってこんなに違うのか?と実感できたことと思います。
私たちはいつも本物とは何か?と問いかけながら仕事を進めています。快適さとは?人も動物である・・では棲む?住む?などひとつの建物に様々な思いや迷いを抱き解決し完成に結びつけています。私はもうすぐ50歳を迎え建築に関わり30年近く経っています。住まいづくりとは、一晩では語りきれない程ノウハウが必要な仕事なんだと思います。
2577043
ジャパンソーラーツアー、私の自宅にて
ジャパンソーラーツアーについては創造空間高田工務店のホームページ、左のリンク集をご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。