SSブログ

ソーラーハウスと酒好きの冬支度 [独り言]

今年の春に竣工したハイブリッドソーラーハウスのお客様から食事会のお誘いがありました。
お客様にとって竣工後初めての冬を迎えます、「とても快適です。夏の間もジメジメせず快適でした。」
仕事とはいえ予想していた住環境をご提供できたのでは?とホッとしています。
「問わず語らず名も無き焼酎」と共に奥様の手料理に舌鼓を打ち楽しい時間を過ごすことができました。
2304648
竣工後にこのような時間を作っていただきありがとうございました。この仕事をしていて本当に良かったと思う瞬間です。ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。