SSブログ

蘭、乱、覧、RUN? [仕事場_オフィス編]

2136991
いつもお世話になっている花屋さんから頂いた蘭です。うんやっぱり自然の色はきれいです。

 さて、今回は事務所での出来事をご紹介。最近、情報が乱れています、私たちの業界も本当ににぎやかです、フランチャイズ勧誘やら「これであなたも年間40棟請負える、億万長者間違いなし。」といった広告などがFAXやメールで一日に数十件と入ってきます。家を作ることを本業にしている私達でさえ多くの情報に乱されそうになります。
 いつも物事の判断はHPや書籍の観覧だけではなく、実際事務所にて資料の説明や担当の方と直接お会いすることが重要と考えています、今回は数年来本気で考えたいと思っている国土交通省プロジェクトの大工育成塾の担当の方にお会いすることができました。人を育てることに国の予算を付けるこの事業は大変良いと思いました。
2136988
近い将来、ぜひ受け入れたいと思います。その為には
・・・・仕事量を上げなければ。頑張ろう!RUN!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。