SSブログ

稲城市H邸が雑誌取材を受けました。 [仕事場_雑誌取材編]

稲城市H邸の雑誌取材の様子をお伝えします。
台風13号接近!という状況でしたが・・・・あれっ!お天気です。H邸の晴れ男、晴れ女伝説が継続中です。
まずは高田工務店の整理中の下小屋にて、嫁入り修行中の銀杏や20年寝かしつけているケヤキなどと一緒にスマイル!先代の愛用していた道具に感嘆(折を見てこの道具もご紹介予定です)

H邸到着、まずは外部からの撮影
2129858
シャッターを押したら輪唱のようにシャッター音が・・・撮影の邪魔をしてしまったみたいです。すみません!

21299422129860
なにやらいろいろと聞かれています。聞き耳を立てていると「あーすれば良かったという後悔はありませんでした。・・・」うれしい!結局最後まで居ることができずに帰ってきてしまいましたが、・・・・記事の内容が楽しみです。

扶桑社の渡辺さん、カメラマンの長谷部さんよろしくお願いいたします。
11月発売の扶桑社「新しい住まいの設計」に掲載予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。