SSブログ

太陽の暖かさをこの冬に実感できるようになりました。 [稲城市K邸現場LIVE!]

ご報告が遅れましたが・・・
稲城市K邸9月の完成見学会の翌週、無事にお引越しをされて生活が始まっています。
太陽熱を給湯や暖房に活用できるソーラーハウスですが・・・
内外装もご覧下さい。
kuboi-20150914-00001_R.jpgkuboi-20150914-00002_R.jpg
漆喰の白い壁を基調とした和室
白を基調としたシンプルモダンな趣向
相反する要素がうまく調和したと思います。
kuboi-20150914-00003_R.jpgkuboi-20150914-00005_R.jpg
キッチンは対面ですがここにも和とシンプルモダンな要素を入れてみました。
kuboi-20150914-00004_R.jpghkr20151024_a(1)_R.jpg
お蔭様で高田工務店では・・・
現在・・・大小様々な仕事が進行中です。
また・・・新しい計画や着工準備などあっという間に時間が過ぎていきます。
               ・・・仕事の合間をみてまた様子をアップしたいと思います。

計画や工事を御検討されているお客様におかれましてなるべく早めにお話を頂けると助かります。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。