SSブログ

忙しい事は大変ありがたい事です。 [稲城市K邸現場LIVE!]

2か月ぶりのブログとなってしまいました。
5月の見学会では大変多くの方々にお越しいただきありがとうございました。
お蔭様で新規計画案件やリフォーム相談など大変忙しい時間を過ごさせていただいております。

さて、K邸ですが・・・
現場では・・・大工工事もいよいよ終盤、手摺やカウンターなどの造作作業に入っています。
hkr20150603_a(3)_R.jpghkr20150626_a(13)_R.jpg
和室は久々の竿縁天井・・・・やっぱりかっこいいな。
玄関の枠には銅板加工して取付けました。
hkr20150709 (2)_R.jpghkr20150709 (3)_R.jpg
監督は・・・木工事が終盤になり各職人さんへ工事のバトンタッチの為に飛び回っております。
事務所では・・・次の工事の設計や見積など準備に追われています。
忙しい事は物造りをしている私たちにとってとてもありがたい事です。

また、時間を造ってブログなどにアップいたしますのでご期待ください。
タグ:職人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。