SSブログ

雪・・・ぜひソーラーハウスの暖かさを体験してみませんか? [我が家のソーラーハウス体験記]

今年2回目の積雪
深夜の降り始めは8度ほどの気温が朝に向けてぐんぐん下がり現在2度

昨日は3月上旬の気候。
太陽の熱をたっぷり床下に蓄えた我が家は室内気温21度です。
taka20130206 (2)_R.jpg

2013JapanSolarTour
エコロジーな太陽の暖かさを体験できる見学会&学習会を開催します。
参加ご希望の方は事前にお電話またはEメールにてお申し込みください。

築何年ぐらいで建て替えするのが妥当?
建て替えせずに増改築でも新築以上の住み心地を実現できる?
太陽の温もりで家をまるごと暖房って本当?
断熱材選びで住み心地が変わります。
断熱窓でも、壁の5~10倍熱を逃がす、これ本当?
電気とガス、プロパン 価格を比べられますか?
     などなど・・・様々な疑問にお答えしようと思います。
2月16日(土)・23日(土)13:00~16:00
詳しくは・・・高田工務店まで
         Tel_042-377-5359
http://homepage3.nifty.com/sozokukan/frame.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。