SSブログ

稚内珪藻岩・・・臭いが取れた? [独り言]

人になつかない我が家の愛犬・・・
人になつかないので・・・医者に行くのも大変です。
毎年の予防接種も車の送り迎え・・・贅沢だなぁ~
Spring_C0605_45.jpg
・・・ある日、車の中でお漏らし、ひゃあ~大変だあ何せこの車は家族だけではなくお客様も乗るいわば営業の要である。早速車内を水洗いして臭いを取ろうと必至でした。ところが・・・
Spring_C0605_41.jpg
そう言えば前に稚内珪藻岩の建材サンプルがあったのを思い出して、車の中に入れてみました。
するとお漏らしの臭い共々、スッキリした車内になったような気がします。・・・気のせいかなぁ~

タグ:自然素材
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

模型が完成島守神社の夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。