SSブログ

暖かいというより快適なんです! [我が家のソーラーハウス体験記]

2263075自宅の洗面台です。
早いですね!もう11月、2008年もあと1ヶ月となってしまいました。

2263076朝6時の温度は21℃です。

この家で生活するようになって3回目の冬を迎えようとしています。
毎朝、エアコンやストーブなどのスイッチを入れたりしたことがありません。
ところで、みなさんは21℃って暖かいと思いますか?

私の家は冬になっても24時間18℃~21℃です。
凍えることはありませんが暖かいと感じたこともありません
春や秋の快適さを持続してくれるのです
気がつくと冬を越えて春になっている、そんな冬がもうすぐ本番です。

皆さんもこの快適さを一度体験されてはいかがでしょうか?
詳しくは創造空間 高田工務店のホームページをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。