SSブログ

最近、取材や見学希望が続いてる。 [仕事場_雑誌取材編]

最近、雑誌取材や見学希望が続いています。
先週末・・・小金井市T邸にて
htr20111118_14.jpghtr20111118_15.jpg
三脚にカメラを据え付けてカシャカシャ・・・想像もできないようなアングルや構図
ちょっと覗かせてもらった、かっこいい~
今回は奥様にも写真の中に入っていただきました・・・ちょっと緊張気味

さて・・・今週は
ハイブリッドソーラー協会の仲間が見学に来ることになっている。
矢野口H邸、はるひのH邸を見学し新宿にて勉強会の予定です。

タグ:雑誌
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

アトリエ福楽

この不景気にも負けず、頑張っているんだね。

申し遅れました、同級生(中学)の旧姓Uと申します。
建築関係をいろいろ見ていたら、このブログを見つけまして。

お元気そうでなによりです。
私も上記のタイトルでブログを書いているのですが、
お時間があれば遊びに来てみて下さい。では!

by アトリエ福楽 (2011-11-22 19:39) 

高田

アトリエ福楽さん
訪問をありがとうございます。
・・・同級生?と言うことは人生半世紀が過ぎた。
半世紀が過ぎて最近は同級生とサッカーをするようになり、大学生や若い人達と自転車に乗り、老若男女と登山をする。今が一番アクティブかも?

by 高田 (2011-11-23 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。