SSブログ

ロードバイクと共に暮らす。 [稲城市M邸-長期優良認定ソーラーハウス]

昔、私が高校生の頃・・・・自転車のロードレーサーが欲しかった。
お金のない高校生が高価なロードレーサーを購入することは大変でした。
そんな時に使い古しのリムや部品を分けてくれた大人がいました。
ymr1122_318.jpgymr1122_304.jpg
私が高校生の頃、大人であった方が今回のクライアントです。
ロードレーサー・・・現在はロードバイクと言った方がよいでしょう。
3~4台のフルカーボンフレームのロードバイクを収容、メンテナンスできるスペースを確保。
ymr1122_311.jpgymr1122_312.jpg
私が高校生であった頃、大人であった今回のクライアント。
私も50才となり、クライアントもそれなりに人生を積み上げてきました。
・・・バリアフリー住宅と言う響きでなく自然に暮らせる住まいが欲しい。
建物内には分厚い無垢の木の化粧カウンター兼手摺を設置しました。

今回の仕事がきっかけで30年ぶりにロードバイクを購入した私・・・
30年前から体力も落ち、テクニックと話術でこなす自転車生活を再開しました。
今回の仕事はわたしにとっての人生の羅針盤になりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。